管理部門
(経営企画・財務経理・人事総務)
 

募集職種 【第二新卒歓迎】役員直轄での経営企画・財務経理・人事総務コアメンバー/在宅勤務可・出社は月2-5回程度・残業月5時間
仕事内容

【募集背景】

現在管理部本部メンバーは経理2名、人事総務2名。
この4名を束ねる本部長の直轄で経営企画業務サポート、財務経理・人事総務業務全般をお願いします。

仕事内容はオフィスソフト等による資料作成多めとなるため、基本在宅でのリモート勤務が可能です。
業務内容に応じて月平均2~5日程度の出社勤務となります。

未経験から管理部門のコアメンバーにチャレンジされたい方歓迎です!
 

【経営企画

  • 事業戦略の立案・事業計画の策定・実行と進捗管理
  • 集計・分析業務
  • 部門数値の報告資料作成
  • 商談・社内外MTGへの参加、日程調整、アジェンダや議事録の作成


【財務経理

  • 月次・四半期・年次決算
  • 監査関連対応業務全般
  • 予算管理
  • 経費精算
  • 試算表作成
     

【人事総務】

  • 評価制度作成・運用
  • 教育プログラム作成・運用
  • 文書・契約書などの管理
  • 株主対応
  • 助成金業務
  • 各種資料作成
  • 社長・役員秘書
  • 代表電話・来客対応
  • 郵便物対応

 

入社後は情報システム化による各種ツールやアカウントのログイン、操作サポートがあるから安心です!
出社は管理部門メンバーのみのため、服装自由!

エントリーをお待ちしております!

 

応募条件

【必須スキル】

  • 社会人経験3年以上
  • PCスキル中級以上(Word、Excel、Powerpoint)


【歓迎スキル】

  • 企業における営業事務、人事総務、経理経験
  • IT企業・WEBサービス業での業務経験
  • ベンチャー企業での就業経験
     
求める人物像
  • ITリテラシーのある方
  • 数字が得意、または好きな方
  • 自宅で業務出来る環境を整えられる方
  • スピードとコスト意識を持っていただける方
  • 自ら気づいて動ける方
  • 責任感、柔軟性のある方
  • 明るくコミュニケーション能力のある方
  • ホスピタリティ精神のある方
選考フロー
  1. 書類選考
  2. 一次面接(Web面接可能)
  3. WEB適性検査
  4. 二次面接(対面を予定)
  5. 内定~条件面談
勤務地

ご自宅

または本社オフィス

<本社>東京都新宿区西新宿8-1-2-3F

交通・通勤手段

■JR・小田急・京王・西武新宿「新宿駅」西口より徒歩8分

■丸の内線「西新宿駅」より徒歩1分

■大江戸線「都庁前駅」より徒歩6分

雇用形態

正社員

※無期雇用(65歳定年)

給与

月額26万円~31万円(みなし残業5時間分の業務手当込)

※現在の人事の月平均残業時間は5時間未満です。
 一緒に残業ゼロを目指しましょう!

※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。

勤務時間

9時~18時(休憩1時間)

★全社員フレックスタイム適応!(試用期間中は除く)

休日/休暇

■完全週休2日制(土曜・日曜・祝日)

■年末年始休暇(12月29日~1月3日)

■年次有給休暇(初年度10日間)

■産前産後休暇(取得実績有)・育児休暇(復帰率100%!)

■介護休暇

■慶弔休暇

■誕生日休暇(入社後1年~)

待遇/福利厚生

■昇給査定年2回(基本1月、7月)

■各種保険完備
・健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
・雇用保険、労災保険、厚生年金保険

■交通費支給(上限20,000円/月)※出社時実費支給

■在宅勤務手当 5000円/月

■ネット環境準備金支給あり(条件による)

■退職金制度あり

■資格取得補助制度あり

■インフルエンザ予防接種(費用会社負担)

■婦人科検診会社負担(乳がん・子宮頸がん)

■ランチ交流費あり

■ノートPC、モニタ、マウス貸与