現在、直接の応募は受け付けておらず、必ず職場見学会を実施しております。「職場見学会」を希望される方は以下のフォームよりお申し込みください。以下の流れで選考を進めさせていただきます。
【1】職場見学会
↓
【2】書類選考
↓
【3】一次面接・会社説明会
↓
【4】適性検査
↓
【5】二次面接(三次面接を実施する場合もございます。)
↓
【6】合否のご連絡
お申し込み後、日程調整と応募のご案内を、5営業日以内に弊社からさしあげます。
連絡がない場合はメールアドレスを間違っている、迷惑フォルダに振り分けられてしまっている可能性があります。
5営業日以内に当社からメールが来ない場合は、電話かメールで人事宛にご連絡ください。
連絡がつかない方が大変多く、その場合は選考の意志がないものとしてご辞退と判断させていただきます。
代表:03-4567-6475(平日9:00-12:00、13:30-18:00)
MAIL:recruit@webmarketing.co.jp
下記をご入力のうえ、「申込む」をクリックください。