カスタマーサポート

職種

【カスタマーサポート】完全テレワーク/土日祝休み/社保完
仕事内容

ホームページ作成サービス「あきばれホームページ」をご利用の会員さまに対して、「CS(顧客満足度)向上に向けたサポート・集中支援・企画提案営業」等を行っていただきます。

【業務詳細】

  • サポートセンター業務(インバウンドやメールによるサポート対応、ホームページ活用アドバイス)
  • WEBコンシェルジュ業務(アウトバウンドによる集中支援業務)
  • CS企画営業業務(顧客満足度向上企画・提案・自社サービス利用促進)

日々、会員さまのお役にたっていることを実感できるやりがいのある業務です。

応募条件

【必須スキル】 

  • 接客、サービス業もしくはコールセンター経験3年以上(アルバイト可)
  • Word、Excel等の基本PC操作スキル
  • 基本的な電話応対ができ、お客様対応が好きな方


【歓迎スキル】 

  • コールセンターSV経験1年以上
  • ホテル等のコンシェルジュ経験1年以上
  • 研修/セミナー講師経験1年以上
  • ホームページ制作・運用経験1年以上

※マネージメント経験者は優遇いたします

求める人物像

【こんな方のエントリーをお待ちしています】

  • お客さまと真摯に向き合える方
  • 積極的に提案できる明るく元気な方
  • まとめたり分析するのが好きな方
  • 人とのコミュニケーションが好きな方
選考フロー
  1. 書類選考
  2. 一次面接
  3. WEB適性検査
  4. 二次面接
  5. 内定
勤務地

完全テレワークのため、ご自宅で勤務していただけます!

オフィス所在地

新宿区西新宿8-1-2-3F

■JR「新宿駅」西口より徒歩8分

■丸の内線「西新宿駅」より徒歩1分

※基本出社はありませんが、発生時は交通費実費支給

雇用形態 正社員
給与

月額23万円~34万円(みなし残業5時間分の業務手当込)+残業代

経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。

勤務時間

9時~18時(休憩1時間)※毎週水曜日NO残業DAY

★全社員フレックスタイム適応(試用期間中は除く)

休日/休暇

■完全週休2日制(土曜・日曜・祝日)

■年末年始休暇(12月29日~1月3日)

■年次有給休暇(初年度10日間)

■産前産後休暇(取得実績有)・育児休暇(復帰率100%!)

■介護休暇

■慶弔休暇

■誕生日休暇(入社後1年~)

待遇/福利厚生

■昇給査定年2回(1月、7月)

■賞与(業績連動)

■各種保険完備
・健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
・雇用保険、労災保険、厚生年金保険

■交通費支給(月額20,000円まで)

■在宅手当支給

■退職金制度あり

■社内勉強会

■社外勉強会参加補助

■インフルエンザ予防接種(費用会社負担)

■ノートPC、モニタ、マウス貸与