歯科コンサルタント応募フォーム

職場見学会について

スタッフ一同、お待ちしています!

現在、直接の応募は受け付けておらず、必ず職場見学会を実施しております。「職場見学会」を希望される方は以下のフォームよりお申し込みください。以下の流れで選考を進めさせていただきます。

【1】職場見学会
 ↓
【2】書類選考
 ↓
【3】一次面接・会社説明会
 ↓
【4】適性検査 
 ↓
【5】二次面接(三次面接を実施する場合もございます。)
 ↓
【6】合否のご連絡

お申し込み後、日程調整と応募のご案内を、5営業日以内に弊社からさしあげます。
連絡がない場合はメールアドレスを間違っている、迷惑フォルダに振り分けられてしまっている可能性があります。
5営業日以内に当社からメールが来ない場合は、電話かメールで人事宛にご連絡ください。

連絡がつかない方が大変多く、その場合は選考の意志がないものとしてご辞退と判断させていただきます。

代表:03-4567-6475(平日9:00-12:00、13:30-18:00)
MAIL:recruit@webmarketing.co.jp

 

下記をご入力のうえ、「申込む」をクリックください。

必須
必須

(例:秋晴花子)

必須

(例:abc@defgh.com)
※エントリー後5営業日以内にはメールにてご連絡いたします。
※連絡が来ない場合はメールが迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。
※recruit@webmarketing.co.jpを受信できるよう設定をお願いします。
※連絡のつかない応募者が多数いらっしゃいます。メールアドレスの入力間違いにご注意ください。

必須

(例:03-0000-0000)

必須

(例:木曜日、平日の13:00~15:00)
※ご連絡は原則メールでさしあげますが、連絡が取れない場合にお電話をすることがあります。
※平日でお電話に出やすい曜日や時間帯をご記入ください。
※土日は当社もお休みのためお電話はできかねます。

【入力例】
2011年〇〇高校卒業
2013年〇〇歯科衛生士専門学校卒業
2013年から〇〇歯科医院にて、歯科診療補助、歯科予防処置、歯科保健指導を中心として、小児から高齢者まで幅広い患者さまを対応してきました。
2016年から△△歯科医院にて、保険診療以外にも歯科矯正、ホワイトニングといった自費診療も経験しています。

テキストを入力してください

お預かりした情報は個人情報保護に則り管理します。

内容をご確認の上、よろしければ上記ボタンをクリックして下さい。
(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4~5秒かかりますので、
続けて2回押さないようにお願いいたします。)
 
入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお問合せください。
recruit@webmarketing.co.jp