職種 | 【人事採用】第二新卒歓迎/土日祝休み/在宅勤務と出社は半々 |
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仕事内容 | 人事本部のスタッフとして、全社の生産性向上につながる様々な採用と教育に関する幅広い業務をお任せいたします。
└採用計画、採用手法の選定
└研修カリキュラムの構築、運用
└評価制度構築、運用 |
応募条件 | 【必須スキル】
【歓迎スキル】
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求める人物像 |
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勤務地 | 【勤務地】 |
交通・通勤手段 | ■JR「新宿駅」西口より徒歩8分 ■丸の内線「西新宿駅」より徒歩1分 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月額23万円~30万円(みなし残業5時間分の業務手当込) ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。 |
勤務時間 | 9時~18時(休憩1時間) ★全社員フレックスタイム適応(試用期間中は除く) |
休日/休暇 | ■完全週休2日制(土曜・日曜・祝日) ■年末年始休暇(12月29日~1月3日) ■年次有給休暇(初年度10日間) ■産前産後休暇(取得実績有)・育児休暇(復帰率100%!) ■介護休暇 ■慶弔休暇 ■誕生日休暇(入社後1年~) |
待遇/福利厚生 | ■昇給査定年2回(1月、7月) ■各種保険完備 ■交通費支給(月額20,000円まで) ■退職金制度あり(規定あり) ■社内勉強会 ■社外勉強会参加補助 ■インフルエンザ予防接種(費用会社負担) ■健康診断にてオプション婦人科健診の会社負担 □部署内交際費補助 □業務に必要なPC、モニタ、マウス、ヘッドセット標準貸与 |
選考フロー | エントリー |