カスタマーサポート 課長候補

職種

【カスタマーサポート課長候補】完全テレワーク/土日祝休み/社保完

仕事内容

ホームページ作成サービス「あきばれホームページ」をご利用の会員さまのサポートを行う、サポートセンターにて自ら顧客対応を行いながら、顧客満足向上の施策を企画・運用・効果測定していただきます。

【仕事内容詳細】

  • CS企画営業業務(顧客満足度向上企画・提案・各種サービス勧奨)
  • サポートセンター業務(インバウンドやメールによるサポート対応)

​日々、会員さまのお役にたっていることを実感できるやりがいのある業務です。

有料CMS業界No.1の【あきばれホームページ】は、HP初心者むけの低価格なホームページ作成サービス。 専門スキルを持たないHPが初めての方でも、CMS【Buddy】という初心者むけHPシステムを利用することで、簡単にホームページを自分で更新することができます。

当社の会員様に長く快適にサービスを利用していただくために、顧客満足度を向上させる顧客対応品質の改善・顧客満足度の調査・調査を元にした施策の立案をお任せ致します。

また、当面はサポートセンターのオペレーション(電話対応・メール対応)も並行して行っていただきます。

応募条件

【必須スキル】

  • 顧客対応経験3年以上 (電話対応だけでなく対面での顧客対応も可)
  • Word、Excel等の基本PC操作スキル
  • 基本的な電話応対スキル、お客様対応が好きな方

 

【歓迎スキル】

  • 企画職経験あり
  • 営業部署のマネジメント経験あり
  • コールセンターSV経験あり 

※マネージメント経験者は優遇いたします

求める人物像

【こんな方のエントリーをお待ちしています】

  • 常にお客様目線で業務に取り組める方
  • 人とのコミュニケーションが好きな方
  • クリティカルシンキングが得意な方
選考フロー
  1. 書類選考
  2. 一次面接
  3. WEB適性検査
  4. 二次面接
  5. 内定
勤務地

完全テレワークのため、ご自宅で勤務していただけます!

オフィス所在地

新宿区西新宿8-1-2-3F

■JR「新宿駅」西口より徒歩8分

■丸の内線「西新宿駅」より徒歩1分

※基本出社はありませんが、発生時は交通費実費支給

雇用形態 正社員
給与

月額28万円~40万円(みなし残業5時間分の業務手当込)+残業代

経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。

勤務時間

9時~18時(休憩1時間)※毎週水曜日NO残業DAY

★全社員フレックスタイム適応(試用期間中は除く)

休日/休暇

■完全週休2日制(土曜・日曜・祝日)

■年末年始休暇(12月29日~1月3日)

■年次有給休暇(初年度10日間)

■産前産後休暇(取得実績有)・育児休暇(復帰率100%!)

■介護休暇

■慶弔休暇

■誕生日休暇(入社後1年~)

待遇/福利厚生

■昇給査定年2回(1月、7月)

■賞与(業績連動)

■各種保険完備
・健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
・雇用保険、労災保険、厚生年金保険

■交通費支給(月額20,000円まで)

■在宅手当支給

■退職金制度あり

■社内勉強会

■社外勉強会参加補助

■インフルエンザ予防接種(費用会社負担)

■ノートPC、モニタ、マウス貸与