人事・総務・労務

職種 【人事・総務・労務】バックオフィスのスペシャリストを目指しませんか!
仕事内容

現在在籍している50名程の社員の働きやすい環境を整えて、業務に支障がないよう
サポートする業務全般をお願いします。

【業務詳細・総務】
・来客対応、電話応対
・備品、資材、文書管理
・法務、契約管理
・オフィス環境整備
・社内制度の改善、推進
・社内会議の運営
・各種書類作成
・社内会議運用、準備
・マニュアル管理
・役員秘書
・各種社内イベント企画、運営
・その他雑務

【業務詳細・人事、労務】
・社員窓口
・就業規則の作成
・安全衛生管理
・福利厚生業務
・各種保険手続き
・勤怠管理(給与計算は社労士に依託しています)
・社員入退社対応
・社員研修
・採用アシスタント

応募条件

【必須スキル】
・オフィスにて総務、事務職の経験3年以上
・少しでも労務に携わったことのある方、知識のある方
・基本PCスキル(Word、Excel、Powerpoint)

【歓迎スキル】
・PCまわり全般得意な方
・研修担当経験者
・ベンチャー企業での就業経験

求める人物像

・周囲の人とバランスよくコミュニケーションをとれる方
・自ら気づいて動ける方
・責任感、柔軟性のある方
・スピードとコスト意識をもっていただける方
・人の成長をサポートをすることが大好きな方
・ホスピタリティ精神のある方

勤務地

東京本社:東京都新宿区西新宿3-2-4 新和ビルディング10F

交通・通勤手段

■各線「新宿駅」南口より徒歩8分

■都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」より徒歩5分

※雨でもぬれずに通勤できる地下通路利用可!

雇用形態 正社員
給与

月額25万円~35万円(みなし残業5時間分の業務手当込)

※人事総務課の月平均残業時間は20時間程度です。

※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。

・国家資格手当
・役職手当
・永年勤続手当

勤務時間

9時~18時(休憩1時間)※毎週水曜日NO残業DAY

★全社員フレックスタイム適応!(試用期間中は除く)

休日/休暇

■完全週休2日制(土曜・日曜・祝日)

■年末年始休暇(12月30日~1月3日)

■年次有給休暇(初年度10日間)

■産前産後休暇(取得実績有)・育児休暇(復帰率100%!)

■介護休暇

■慶弔休暇

■入社月休暇

■誕生日休暇(規定あり)

待遇/福利厚生

■昇給査定年2回(1月、7月)

■賞与(業績連動)

■各種保険完備
・健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
・雇用保険、労災保険、厚生年金保険

■交通費支給(月額20,000円まで)

■退職金制度あり

■有給買取制度あり

■社内勉強会

■社外勉強会参加補助

インフルエンザ予防接種(費用会社負担)

■婦人科検診会社負担(乳がん・子宮頸がん)

□服装はオフィスカジュアルOK

□その他 社内交流イベント(費用補助あり)